働き方

  • コスモス薬品では入社後の明確なキャリアアッププランで、一人一人の成長をサポートします。

    夢を夢のままで終わらせない 確かなシナリオが描けます

    新入社員一般社員
    月に1回実施される新入社員研修などで店舗運営に必要な基本的技術を習得します。 その後は、医薬品・化粧品・売り場作り・マネジメントのスキルを店舗業務・各研修で、高めながら副店長を目指します。
    副店長副店長
    店長の下で、店舗運営に必要なマネジメント手法や販売技術を習得します。 店長不在時はお店の責任者として突発的に発生するあらゆる問題の解決を図ります。
    店長店長
    店舗の人・物・金すべてのマネジメント業務を行います。 売上げや利益等数字作りと共に部下の教育という人作りも大きな仕事です。 また各種セミナーで上級マネジメントも学んでいきます。
  • コスモス薬品には、会社を支えるたくさんの部署と様々な仕事が存在します。
    そして、どの部署にも新卒で入社して経験を積んだ社員がバランスよく配置され、
    急成長するコスモス薬品を支えています。

    多彩なキャリアアッププラン

    人材の成長が
    会社の大きなパワーです

▲ ページトップへ